Google

2008年2月12日火曜日

宮崎あおい|2008.02.12

• V6岡田准一に“宮崎サプライズ”[デイリー]
• 岡田准一 宮崎あおい出席であれれ?[スポニチ]
• 岡田准一&宮崎あおいが御礼あいさつ[スポーツ報知]
• 岡田准一が宮崎あおい登場に満面の笑み[日刊スポーツ]
• V6岡田准一、舞台あいさつで共演の宮崎あおい登場に大喜び[サンスポ]

陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~
陰日向に咲く、9つの花~勝てない僕らが咲けるまで~
岡田准一 宮崎あおい 平川雄一郎

関連商品
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤)
way of life(初回限定盤A)(DVD付)
陰日向に咲くオフィシャルフォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
way of life(初回限定盤B)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
by G-Tools


アイドル最新写真集はこちら[Amazon iStore]
アイドル最新DVDはこちら[Amazon iStore]