Google

2008年11月4日火曜日

チェチーリア・バルトリ|2008.11.04

• オペラ歌手・バルトリの公演が中止に[サンスポ]
• オペラ歌手バルトリさんの公演中止[スポーツ報知]
• バルトリさんの公演中止…招請元と条件が折り合わず[ZAKZAK]

photo
マリア(限定盤)(DVD付)
バルトリ(チェチーリア)
ユニバーサル ミュージック クラシック 2007-11-21
売り上げランキング : 34282

スタムニング チェチーリア・バルトリの芸術 ゆかしい月よ/イタリア歌曲集 「ああ、我が心よ!」ヘンデル・アリア集 ルビーニのためのアリア集

曲名リスト
  1. ≪イレーネ、あるいはメッシーナの包囲≫ もし私の願いに…この悲嘆に折れてください(イレーネ) (世界初録音)
  2. ≪イレーネ、あるいはメッシーナの包囲≫ 天の怒りよ(イレーネ) (世界初録音)
  3. ≪イネス・デ・カストロ≫ いとおしい日々よ(イネス)
  4. ≪イネス・デ・カストロ≫ 不幸な(声とヴァイオリン・ソロとオーケストラのためのシェーナとアリア)(ロンドン・ヴァージョン) (世界初録音)
  5. ≪計算ずくの詩人≫ 我こそ華の密輸業者(詩人)
  6. ≪夢遊病の娘≫ ああ!花よ、お前がこんなに早くしぼんで(アミーナ)
  7. ≪夢遊病の娘≫ ああ!私がひたっているこの喜びは(アミーナ)
  8. チロル風のメロディー(ヴァリエーション付)
  9. ≪女神ユノの復讐≫ でも彼は見えない…私は女王(セミラーミゼ) (世界初録音)
  10. ≪女神ユノの復讐≫ ラタプラン (世界初録音)
  11. ロッシーニの≪タンクレーディ≫中の差し替え曲として作曲 多くの多くの苦しみを経たのち(タンクレーディ) (世界初録音)
  12. ≪清教徒≫ わたしに希望をお与えくださるか…ここで優しい(エルヴィーラ)
  13. ≪清教徒≫ おいでください、最愛のお方(エルヴィーラ)(マリブラン・ヴァージョン)
  14. ≪クラーリ≫ なんと甘くわたしに語りかけること(クラーリ) (世界初録音)
  15. ≪アメーリア、あるいは変わらぬ真心の八年≫ 流れるのよ、涙よ(アメーリア) (世界初録音)
  16. ドニゼッティの≪愛の妙薬≫中の差し替え曲として作曲 お取りなさいな、わたしのお陰であなたは自由よ(アディーナ) (世界初録音)
  17. ≪ノルマ≫ 清らかな女神よ(ノルマ)
  1. メイキング映像(日本語字幕付)
  2. トレーラー(日本語字幕付)【特典】
  3. フォト・ギャラリー【特典】
  4. ディスコグラフィー【特典】

by G-Tools , 2008/11/04